見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし

あ~~ら
いらっしゃい✨

お元気でしたか。

今日はうちで扱っている
ミツロウクリームについてお話するね。


このコがうわさの的になってるの。
最近、わたしの周りでは
このコのうわさでもちきり💗

このコのが何をしたかと言うと

あるメーカーの床ワックスを使ったら
両膝がただれてしまい
かゆみのある生活を10年くらい送っていたんだって〜

その方と今年出会い
ヨモギ温灸を受けていました。

夏になり半ズボン姿で来たその方の
膝を見てヨモギ炭入りミツロウクリームを
試しにつけたところ

「なんかいい✨」と、言って
ひと月つけて見たんだって。


そうしたら
かゆみが治まったのと
皮膚もだんだんきれいになって
きたんだってきたんだってー~~💞💞

二人で喜んじゃって😆😆✨ヤッタ~

自然食のところで働いている方なので
カラダにいいものはどんどん入って来ていて
いろいろ試してだめだったのに

ヨモギ炭入りミツロウクリームに出会っちゃったんだもんね~

お役に立てて本当に良かった✨

今でも使い続けてくれてます😆


それと
このコが噂になっているもう一つ。

抗癌治療を受けて
薬の副作用で蕁麻疹が出た方の話し。

全身でではじめて
痒くて痒くてたまらない状態になったとき
ヨモギ炭入りミツロウクリームをつけて
保湿をしたところ

かゆみはあるんだけど
治まっている感じ。

また痒くなっているところに
つけるとおさまる感じなんだって~

「いや~~~助かったわ💛」って
言ってもらえた💞😆

お役に立てて何より🧡

このコが大活躍してて
めっちゃ嬉しい😆💖

ヨモギちゃん
ミツロウちゃん

ありがとうね~~👏👏👏

これからも頼むよ🌼


まもなく寒くなって
炭作りがいよいよはじまります。

今後の予定は
ヨモギ炭
イタドリ炭
ドクダミ炭

などを作る予定です🌱

お前さん方の活躍も
大いに期待してるからね💗


じゃ、またね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?