見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし

あー〜ら
いらっしゃい🤗

ライアーセッションって知ってる?

ライアーって
人の体の上に乗せて
音や振動でカラダを癒すこと。

今回はヨモギ蒸しセットで体験して
きました。

最初、ヨモギ蒸しから。
汗かいて良い感じの蒸し上がり💓

そのあとご飯食べて
いよいよライアーセッション。


最初はうつ伏せから。
そこで見えたビジョンは
狭い箱の中で息苦しくいること。

多分過去世で死んだ時のビジョンだと思う。

そのあと、魂が抜けていったみたい😅

ライアー終わったあと
施術者とお話し。


蝋人形のような顔色で
死んでいるみたいだった。

それと筒のようなものが出てきて
そこからチリや灰のようなものが掃除されている感じ。

そのチリがのどにきて
術者が咳き込んだの覚えてる?

って聞かれて
何も覚えていない💦

で、そのあと車で帰ったんだけど
カラダが冷えて体温が上がらないの。

なんか死んでいくみたいなかんじ。

やばいなぁーー〜って思った時

「さーー〜ん‼️」ってうちのワンコの名前を叫んだら
息返してきたの。

「わたしはまだサンと一緒にいたいの‼️
「さーー〜〜〜ん‼️」」

何度も何度も車の中でワンコの名前をさけんでた。

カラダの体温がどんどん上がっていくし
腹にも力が入ってくる。

「クッッソー〜〜‼️‼️‼️」

って叫びながら帰ってきた。

帰宅後、熱っぽくって
あっためて熟睡💤

そして今朝。
超元気😀💕💕


どうも自分のエーテル体を掃除してきたみたい。
わたしの中にある「いらない安定」を掃除してくれた。


ライアーセッションが終わった時
魂がカラダに戻って「カラダが重い」を
味わった。

ライアー恐るべし✨
というか

施術者のけいちゃんがすごい人なんだわ〜〜

次回は秋にお願いをしました💗


誰にやってもらうか大事です。


あああー〜〜
今日はスッキリ😆😆

遊んでこよー〜
じゃあ、またね🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?