見出し画像

ヨモギとchikkaの暮らし【引き寄せ編】

よく来たね💞
待ってたよ~~


何から話そうかな💗

昨日、白老に行ってきました😄
大切な方々に会うために。


ヨモギと灰の活用方法の研究
しているんだけど


いづれ、講座をやって
ヨモギと灰の活用方法を
伝えていきたいと思っていたんだ。


そのためにも
冊子を作って
どうやってヨモギと遊ぼうか

いろいろ考えてたの。


それも
白老の友人のところで
やってみたいって。


なんかそう思ったら
友人から連絡が来て

明日、時間空いて要るから
急きょ会いにでかけたんですよ~

(人*´∀`)。*゚+(人*´∀`)。*゚+(人*´∀`)。*゚+


そこはミナパチセって
カフェを経営している方で
NPOとかもやっている

素敵な方です💞

そして相方さんは
スペシャルなコーヒーを入れる方で

わたしが今まで飲んだ
コーヒーの中でNO1✨の
実力を持つ方です。



このお二人と一緒に
ご飯とコーヒーを飲みながら

ヨモギの活用方法をやりたいなー~~💖


って語ってたんです😆


そうしたら
ミナパチセに来ていたお客様と
ヨモギ談義になり

「もっとヨモギのこと知りたい🤩」って
言ってくださったのって


じゃあ‼️‼️‼️💞



日程決めて
3月23日にやることになりました‼️
👏👏👏👏👏👏👏👏👏



も~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
嬉しくってビックリ😍😍


ワクワクコーフン出っぱなし😆😆💗



夢を語ったら
すぐ叶って
嬉しすぎるぞお~~~щ(゜ロ゜щ)💞


っていうお話でした~~

活生器やってると
やっぱりこーゆうこと

起こっちゃうんだよね~


ヨモギと火🔥って
めっちゃすごい😍


とりとめない話でした~~
またね~~


リトリートします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?