見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし

あ〜〜ら
いらっしゃい🤗

今日、ウォーキングレッスンしようと思って
美唄のスタジオを借りて

鏡の前でレッスンしてきました〜

鏡のお部屋
広くていい感じ

レッスン前のスタイル

先日、温泉にいって
自分の姿がなんかの塊に見えて
これはいかん‼️

そう思って
以前、立ち居振る舞いと空手を
習っていたので

それを思い出して
カラダ作りをしようと
意識改革と体系改革を始めようと思い
スタジオを先に借りて挑みました。


最初は一人でやろうと、と
思ったのですが

ご近所の友人を何気なく誘ってみたらー
😆😆😆😆😆

その友人が別の友人を誘い
そのまた友人が友人を誘い

気がついたら四人になっていた💕


マジかーー‼️
嬉しいぞお〜〜‼️


久しぶりに履いた11cmヒール👠
やばい😅
履けない😭

普通に履いていたのに💦💦💦

ボッコ歩きになってる😢😢😢


ままっつ、これはバロメーターだから😅😅


カラダを温めていると
一人、一人と集まってくる。

固くなったカラダを
さすったり伸ばしたり


みんなですると
なんか伸びてくる。

バロメーターのヒールも
だんだん履けるようになってきた。


実は秘密アイテムがあって
これを履くとカラダのバランスが整い
スタイルアップ⤴️

そして履いて歩いているだけで
代謝も上がって汗が出てくる。

その名も「ゲラゲラ下駄」

ゲラゲラ下駄

高さもある一本下駄
普通サイズより小さい手のひらサイズ🫲

このゲラゲラ下駄を履くと

ま、カラダにいいんです。


ゲラゲラ下駄を履くことを
躊躇していた方々も

ストレッチ後にゲラゲラ下駄をはき
「履けたー💕」って喜びの声をあげてくれてた。

「めっちゃ喜んでくれてる〜😆😆😆💗やった〜〜‼️」って
思わず思ってしまった。


何気なく思ったこと行動に移してみたら
喜んでくれる人現れた✨

こんなことで喜んでくれるなんて⤴️💓


今までやってきたこと
無駄ではなかった〜って
胸を撫で下ろす✨✨✨


また来週もやろうと
スタジオの予約を入れる。


************
以前
マーケティングの勉強をしていた時は
ターゲット🎯を決めて
文章考えて
最後のオチを考えて

なーんてやっていた時
ぜーんぜん長続きもしなかったし
人も思うように集まってこなかった。

わたしはそれをぜーー〜〜んぶす取っ払って
目の前の人の幸せとお楽しみを考えただけ。

そうしたら
たくさんの人と仲間
友と呼べる人
尊敬する人が寄ってきた。


そしていま、ものすごく
楽しんでいる。

不安になることも
恐怖に陥ることも
ほとんどなくなった。


自分の世界は自分で作る。

頭だけでいちいち考え
肚に落としていなければ

絵に描いた餅になり
人に利用されやすい。

そして魅力がつかないから
人から飽きられる。


そんなマーケティング方法しか
学べばなかったなーー。


ま、悪財を回したとおもったらありがたい
話しなんです👏👏

わたしの悪財を貰ってくれて
ありがとう✨👏


そして、遠回りしたけど
素晴らしいメンターとの出会い。

メンターは常に「恩を忘れない」ことをしていた。
まさに見事💗💗


それが良い縁を繋いでいくんだと
学ばせてもらった。


それが商売をやっていた両親である。


親孝行なんて
幾つでいるかわからないけど

これからの時間は
豊かでいてもらいたい。


今日はここまで✨
じゃ、またね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?