感謝とご紹介
みんなご存じおひたちさん。
おひたちさんとの出会いは、こちらの企画でした。
当時、こちらを書きました。
17年越しにこっそりお伝え。
お姉さんには多分届いていないけど、お姉さんの幸せを願っています。
おひたちさんから、うれしいコメントにサポートまでいただいて、こちらのほうこそ素敵な企画をありがとうございますと思いました。
そして今回、なんと企画参加記事でもなんでもないこちらの記事を、サポートしていただきました…!
なんでもない記事をサポート、オススメしていただいたのは、本当に久しぶりです。
もちろん、どんな記事のサポート、オススメも大変うれしいのですが、不特定多数のための記事に対していただけるというのは、本当にありがたく思います。しかも、ご本人にはきっと役に立たない、恩恵のない内容なのにだから、なおさらです。
サポート欄を見つけることができず…以下、感想記事となります。
おひたちさんは、ユーモアのセンスがピカピカ光っていらっしゃって、でも、核心をつくお言葉を多く残されています。
そんなおひたちさんの日常を綴った熊本旅行記、楽しみに読んでおりました。
ご家族、ご友人との楽しい日々が綴られております。
私も家族でよく出かけた阿蘇。
懐かしいです。素敵なお写真とともにお楽しみになってください。
ちなみに、私は5年前、前職の社員旅行でも行きました。まだ復興中で、電車も途中までしか走っていなくて、この色紙にぐっときたのを覚えております。
これ以上貼るとただの熊本懐古記事になってしまうので、戻ります。熊本懐古記事はまたいつか。
noterれおさんとの2日目。
船酔い大変でしたね…でも娘さんとのツーショットが素敵。いきいきしていらっしゃる✨
3日目は馬刺から。おいしいですよね、馬刺。生魚はだめなのに馬刺はいける私。モーニングで馬刺とは、なんたる贅沢!
熊本城、1ヶ月前に前は通ったんですが、行ったのは幼少期に遡る気がします。桜の時期綺麗ですよね。天守閣がすっかり元通りになっていて、うれしくなりました。
最終日のこちらの記事が、個人的にじーんときました。素敵なお父さんだなぁと。私の父も旅行によく連れて行ってくれました。まだ小学生低学年くらいまでは、本当に毎週のように県内外問わず連れて行ってくれており、社会人になって、それがどれほど大変だったかを思い知ったのです。たくさんの一期一会の出会いと経験をくれた父への感謝を改めてしながら、おひたちさんの紀行文を読ませていただきました。
娘さんが、のびのびと幸せに成長されますように🍀
お父さん、夫としてのおひたちさんを垣間見ることができ、ほっこりしました。noterさんと直接お会いになられるご関係性(二度目?)も素敵です。
改めまして、おひたちさん、ありがとうございました!
感想が半分私事で構成されたことをお許しくださいませ。
サポートしてくださる方、ありがとうございます! いただいたサポートは大切に使わせていただき、私の糧といたします。