見出し画像

無事に仕事を辞め、旅の準備

3ヶ月の休職。の後、無事に仕事を退職した。

時間的拘束を振りほどいた。


経済的な不安も多少あるが、貯金や財テクで支出を抑えるため、少しの間は休養に専念出来る。

旅に出る準備を

画像1

暫く、拠点は田舎に置く事にする。

1月には、助成金を利用してとある免許を取りに行く計画。それまでに、回復してるといいな。


桜前線の旅

画像2

3月後半、桜前線を追いかける旅に出ようと思う。


新しい事に挑戦する、そのためにも自身を立て直そうという、希望を持つ。


人生は有限、やりたい事は「いつか」じゃなくてすぐにやる

画像3

明日は約束されていない。

勿論、1年後もあまり変わらない日々を過ごしているかもしれない。

やりたい事を、いつかやるくらいの気持ちで生きてれば、その先でいつか出来るかもしれない。

けれど、それでも、最期の時に後悔しないように私はやりたい事から時間を割いていく事にした。

生きるために、やりたくない事をこなす毎日じゃなく、生きるために、やりたい事をして沢山の思い出をこの人生に作ってあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?