画像1

オタマカラオケ劇場 碧い瞳のエリス - 安全地帯(by オタマトーンデラックス)

ヨコ爺
00:00 | 00:00
※ミスが散見されます。お聴き苦しいところはご容赦ください。

碧い瞳のエリス
作詞:松井五郎 作曲:玉置浩二

なくした夢は 碧い海の色
あなたにそっと うちあけたい

ひとりきりを 忘れるように

どんなに悲しいことも わたしに伝えて
あなたの瞳のエリス みつめかえして

泣きたい夜にひらく古い宝石箱
少女でいれば叱られない

恋のために 髪を切る日は

涙はこぶその風が 教えてくれるよ
あなたに逢うためだけに 生まれてきたと

はじめて聴いた声がなつかしい
想い出よりも あたたかくて

ふたりきりで眠れるように

みつめてかなえる願い 言葉はなくても
あなたに逢うためだけに やさしくなれる

どんなに悲しいことも わたしに伝えて
あなたの瞳のエリス みつめかえして

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.