連勤が終わりました!

こんにちは。よこやんです。
仮面浪人生である私ですが、8月9月はバイトに明け暮れていまして、連勤の日々だったわけなんですけども、なんと今日でその連勤から解放されました!
やったー勉強できるー!しっかりと時間がとれる純浪生がうらやましい、、、
それはそうと、バイトとかしてる人にはわかると思うのですが、連勤ってきついですよね。5連勤目の時に母に電話できついって話をしていたら、あんた社会人になったら5連勤が当たり前よ、甘ったれんじゃないよ!と正論を言われました笑
何も言い返せなかったです笑
でもバイトを始めると、お金を稼ぐ大変さがよくわかりますよね~
僕のとこは自給800円っていうのと、一人暮らしで、生活費は自分でなんとかしなければならないので、働いても働いてもすぐお金が飛んでいきます笑
早く受験料稼がないと、、、
ここらへんで勉強に戻ります。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?