見出し画像

新自己紹介✖️元気で食寝遊✖️亡くなった30代の男の子

なんかねぇ、、ほんと
元気に、
食って
寝て、
遊んで、生きてるだけでいいんだと思いますよ。


今日、2ヶ月前くらいに
フォローしてたxの
あるガン闘病生活をしてた
30代の方が亡くなったことを知った。。

最後のつぶやきから 4日後に。。

今日、彼のXを始めた時から(約1年前)
亡くなるまで読んでみた。


いろんな気づき、学びがあった。
スクショしまくった。
言葉に重みがある。


要らぬお世話で、今言っても意味はないけど
↓のを、普段の食事に入れてるだけで
結果がもしかしたら
変わってたかもとか


僕の中で、ますます 元気で
食べ物作ってりゃ
いいだけ じゃないかなぁと。


あとね、自分に対しての言葉、
自分のこと好きかって
やっぱり大切な気がするなぁ、、

無意識レベルで。

小さい頃からの 積み重ね。。

周波数 だから、
結果を変えるには
繰り返ししか ないかなぁと。


その辺りは健康三部作で↓話してるけど。。

あっ、そうそう、自己紹介ページ↑を昨日
新しくしたので
見てみてくださいね。

バビッとくるあなたは
ご縁があるのかもですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?