動物人間とアニメ、お笑い芸人ver自己紹介

動物人間って読んだことあります?
何ヶ月か前に、exitの兼近さんが
オススメされてて、

僕もやっと今日、読んだんですが、、

今年、世界トップのミシュランとか
行こうと思ってましたが 辞めたかも。。笑

あなたは、
牛肉🐮、
鶏肉🐓、
豚肉🐷食べてます?

🐮🐓🐷殺してるとこ見たことあります?
命奪って。。

読んだら、気づきがありますよ。
繰り返し読みそうだなぁ、、

あと、↑のように
今は、人間より
上の存在から
人間が狩られてますので笑、


感覚的に わかる人は ↓
とかで生き伸びれる確率 上げといてください。

わかるかなぁ、、

伝わってる人 どれくらいいるんだろなぁ、、


追伸 最近、自己紹介で
アニメverと
お笑い芸人ver追加しました↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?