見出し画像

アシュタール:金髪オカッパ三つ目のブライリーより

地球の運命が宇宙の運命という意味

全く君たちは本当に面白いね


この宇宙を作った根源主、
君たちの世界で言う”カミ”という存在も君たちと同じようにもっと自分の次元を上げたいと思っているんだ。


だって
それができたら宇宙をもっと良い形で創造していけるからね。


でも”カミ”だって全能ではなく、シャドーもまた持ち合わせているんだ。


そして
君たちも知っているように君たちは
”カミ”から御霊分けされてここにきているんだけど、重要なのは君たちは
”カミ”のシャドーの部分と言うことなんだよ。


だからこそ
君たちの中の光を更に高めて
もっともっと素敵な発光体となって
あちらヘ戻れるよう
この地球で揉まれ、試練を乗り越え
させられてきているんだ。


会社の社長が変わると社風が変わるように
”カミ”が更に良い状態になれば
もっと理想的な宇宙へとなっていくからね。


もっと”カミ”もアップデートして
良い宇宙にしていきたいと思っているんだ。


だから君たちよりも経験値の高い異星人達がなぜ地球を救おうと手助けをしているかもこれで納得いくだろう。
彼らも君たちと同じように理想とする世界で生きて生きたいんだ。


宇宙規模でね。


だから今この惨状に右往左往、感情を揺さぶられないで前に前に進んで行ってほしいんだ。


どう自分を保ちシャドーを癒やしていくかがトリガーとなるからね。


だからこそ
自分にFocusして心の平安を取り戻していくかが試されているんだ。


君たちは
人の死に方1つでも優劣をつけるね
寿命で安らかに行くのも突然死で行くのも
宇宙からしてみれば一緒なんだ。

かわいそう。。。

と思うのがすでに優劣をつけている事に
気がついた方がいい。


例えば
仲間が食べられている所を目に前にしている鹿がいるとしよう
その鹿はもう一匹の鹿を可愛そうだと思っていると思うかい?


これが自然の摂理なんだ。


食物連鎖も
人間は勝手に優劣をつけて
さもピラミッドの頂点にいるかのように
思い込んでいるけど、

宇宙の観点から言えば
動物の方が君たちより遥かに悟りを得た
尊い高次元の存在だ。

君たちが知っているそのピラミッドは
真逆かもしれないんだよ。

動物は宇宙と同調して生きるとはという事かを気づかせる為に配置されてきた
存在だと言う事に気づいた方がいい。


良いも悪いも
可哀想も可哀想ではないも
結局君たち人間の心が決めている事だ。


人の死生感に勝手に順列をつけているのは
君たち人間の心そのものと気付くことが大切なんだ。


本人が可愛そうだと思っていないのに
可愛そうと決めつけて行動を起こすのは単なるカミのシャドー(エゴ)の部分で
愛とは違うんだ。


もちろん、助けてくれと言われたら
自分ができる事を全力でしてあげたらいい。しかし君たちは違うだろう?


そこをすり替えないように
感情を自ら揺さぶってはだめなんだよ。
本当に必要な時に寄り添ってあげられなくなってしまうからね。


事が起こるというのは
宇宙のシナリオであって
君達がどうこうできる問題ではない。



だって”カミ”からしてみれば現状は単なる進化の1つのイベントであって、
そこに善悪や正義があるとかないとか
そうゆう問題ではないからね。


この起こっている試練をどう自分の中で処理をして自分の中の光を高めて行くのかが
君たちスターシードに託された宇宙からの依頼なんだ。


とても大変な使命だと僕も思う。
でも君たちの行いで宇宙の未来がかかってるいる事を思い出してほしい。


”カミ”が待ち望んでいるのは
君たちの高次元へと変化した光で
”カミ”自身がヒーリングされていく事なんだ。


スターシードは
ライトワーカーであり
”カミ”のシャドーである。
陰陽をまとったエネルギー体だ。


君たちは地球と宇宙の間にいて
”9”の世界にいる存在。
”9”の視点を持っている事を
もっと自覚してほしいんだ。


だから僕たちは君たち1人1人に
コンタクトし、共同ワークをする事に決めたんだ。


君たちに”9”の世界を実感しながら
世界を先導してもらえるようにね。

アシュタール:ブライリー(4/22/2022)
翻訳:ドラゴンの巫女


龍族の為の素粒子レイキ學、シードアクティベーション瞑想、内観セッション

www.kotonohagateway.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?