見出し画像

龍を癒やし繋ぐ旅20

さて翌日。

いよいよ本目的の神社へ行く日だ。

朝起きて、障子を開けたら富士山!
という部屋にしたのに、
なんと言うことだ!

曇って隠れている。笑

おい!! とツッコミ。
この雲とこの雲さえなければ〜
とブツブツ言いながらも恥ずかしがり屋の富士山を横目になんか爆笑しつつ
準備をしていた。

それにしても
晴れの確率が高そうな空模様だったので
今日も良い天気に恵まれるだろう。

そうこうしているうちに
富士山が顔を出し始めたので
これはいい!と思い
玄関へ出て写真を撮っていた。

そして、ふと
そう言えば、私にこの金龍を届けてくれたソウルメイトのNさんにダメ元で連絡してみようと降りて来たのだ。


金龍

なぜなら今日は大事なご神事。
対になっている龍が再会する日だ。

肉体を持った私達も
対のエネルギーになっている方がいい。

今は午前6時半。Nさんがいるのは
海外なので時差がある為午前5時半。

こんな時間に
メッセージを入れると迷惑かと
思ったが、大丈夫だろうと私の潜在意識が伝えている。
なのでそこは素直に連絡を入れてみた。

起きていなくとも、メッセージに気づき
仕事の前に少しでも話せるかもしれないという思いもあった。
こんな事は100年に1回くらいしかないから
許してくれるだろう。

という気持ちでメッセージを入れてみた。すると意外にも普通に返信が帰ってきて
珍しく既に起きていたというのだ。
これには私もビックリした。

どうやら朝早くに仕事の関係で連絡が入り起きていたようなのだ。しかも丁度、一件落着した所で私のメッセージが入ったらしい。


なんというタイミング。そうだった。
本当に必然ならこんな風にすんなりと引き寄せ合えるものだ。

なんの心配もいらなかった。無意識に左脳の言葉に耳を傾けていた自分に気づく。
苦笑

私は少々興奮気味にそのエネルギーを感じながら

”5分でいいのでみせたいものがあるから
ビデオチャットで繋がれるか?”

と聞くと
2つ返事でオッケーが来た。

こんな事は先ずありえない事なのだが
こうやって思い通りにつながったのはやはり縁があるのだと確信せざるおえない。

Nさんとのビデオチャットも実は
初めての事だ。

繋がった私は
富士山を見せながら
自分が今、誰とどこにいて
何をするのかという話をした。


すると富士が顔を出し始めた。しかも
朝焼けのピンクで縁起がいい。


女将さん曰くいつもはあんまり雲はかからないそうだ。苦笑 イレギュラーだと言われた。多分龍が来ていたのだろう。頭を雲の上に出し、という歌詞を思い出した。

そんなたわいのない話をしながら
ご機嫌を確認していた。

繋がらなかったとしても
きっと元気でいるだろうと
思ってはいたが、

ご神事の為に出来れば
目でみて確認したかったのも
事実。

案の定、お元気そうだった。
たわいのない話をしながら
そのご機嫌をさらにご機嫌に
する為に、一緒にいる仲間達にも紹介した。

こんな風にワイワイとやっているエネルギーに触れてもらうだけで波動というものは安定し、何なら上がって行くものだ。

その円のエネルギーを浴びてもらう事は
これから行うご神事にはとてつもなく重要。


なぜならこのNさんも今回のご神事のメンバーだからだ。
私達と同じ波動域にいる事、
そして元気にご機嫌が良い状態になってる事が必要だった。

お陰様で
Nさんが同じ波動域内で前向きなエネルギーになっている事が確認出来たので
今日のご神事は必ず成功すると確信出来た。


ちなみに今回は5人。後に気づいたのだが、これは”アイウエオ”の5つの塔であった事が分かる。


ここにいなかったNさんが潜在意識の”イ”そして対面で集まっている私達がアオウエの顕在意識だ。

いわばはじめから母音の神柱となって進める事が決まっていたのだ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?