見出し画像

情報空間を現実に落とし込めるクウォンタムレイキ Youtube ライブ?第3話

クウォンタムレイキを続けていくと
日常での色んな変化に気づけるようになります。

それが物質的な引き寄せや
自分の中の意識の変化
ラッキーだなあ
ついてるなあ
良かったなあ

と思えるような事が多くなってくるんです。
レイキをプロとしない人でも
お風呂や料理に使う事もでき、
日常的に楽しい事が起こって来るので
自然に豊かさをクリエイトできるようになっていきます。

何でそんなマジカルな事が沢山起こってくるクウォンタムレイキって何なんだろう?
そんな事を話しているシリーズです。


MakaulaとYokoが話す天地の泉トーク
〜クウォンタムレイキの世界〜

第3話
https://youtu.be/FaY98Z0Ko5w


宇宙由来のエネルギーで翻訳
留まる事なく覚醒し続けるクウォンタムレイキ
Makaula 👇 オートマ自我を超えて神感覚に近づきたい人向き
https://makaula.wixsite.com/quantum-reiki/class


地球由来のエネルギーを思い出し
超感覚を取り戻すクウォンタムレイキ
Yoko 👇 潜在意識を書き換え真実を追い求めたい人向き

https://www.kotonohagateway.com/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?