見出し画像

ミナペルホネンとサロンの物件探しの話

下北沢駅徒歩3分。あたまとカラダをつなぐ整体、頭蓋骨調整+全身整体サロンリーニアです。


念願の、ミナペルホネンの時計を手に入れました!
早速飾ってもう最高!

画像1

時計は代官山にある店舗、マテリアリにて購入致しました。
マテリアリは代官山ヒルサイドテラスの中、木々に囲まれた場所にあります。

画像2

店内に差し込む木漏れ日から織りなされるコントラストが、たまらなく居心地の良い空間を演出していました。

ミナペルホネンは私のサロンの物件探しにも大いに影響を与えました。
窓が多い物件を半年以上探し続け30以上物件をみました。
なかには素晴らしい物件もありましたが、家賃が高すぎたりアクセスが微妙だったりと今の自分には手が届かない物件ばかり。。

正直独立を諦めかけましたが
「自分はもう雇われには戻りたくない、だから長丁場になっても絶対物件を探す!」
と覚悟を決め、譲れない条件を明確にした上で夕方から働ける整体院を見つけ昼は物件探し、夜は恵比寿の整体にて勤務という生活を始めました。

そしたら2日後に今の物件がポッと出てきました。はやい。

窓が多い、家賃も手頃、アクセス良好、小田急線沿線。狭いけど1人なら問題ない。もう行くしかない。

物件はタイミングと良く言われております。
半信半疑でしたが事実でした。疑って申し訳ありません。

色々あって大変でしたが、悪いタイミングではなかったのかなと感じます。
恵比寿の整体の方々と出会うこともできましたしね。(向こうの懐が深いおかげですが、お付き合いも円満ですよ。一応。)

これからも出会った方々との、信頼を大事にしていきます。

整体リーニアホームページ

https://linha.org/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?