見出し画像

動画投稿準備中

下北沢駅徒歩3分。あたまとカラダを整える、頭蓋骨調整+全身整体サロンリーニアです。

動画投稿の準備を始めました。

画像1

サロンの一階にある美容室、ペロさんにてカット&カラーをしていただき容姿端麗・準備万端で臨みました。
(リーニアのチラシも置いていただきました。ありがとうございます泣。ひっきりなしにお客さまもいらしてて尊敬です。)

本当はもう少し経ってから始める予定でしたが、電話開通が延びたこともあり思い切ってやってみることに致しました。
表情、身だしなみ、話し方や雰囲気などを動画を通して感じていただきたいです。
今後は私やリーニアについて、どのような整体を提供しているかなどを動画にしたためてお届け致します。

動画投稿は今まで勤務してきた職場でも担当しておりました。
当時の反省が今に活きており、無駄なことでは無かったのだと感じております。

10年間の雇われ時代に蓄積された「あれをしたい、これをしたい」をひたすら試行錯誤して、オリジナルのやり方を構築します!


頭蓋骨調整+全身整体サロンリーニア

ホームページ https://linha.org/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?