見出し画像

文明開花

開ッ
通ッ

固定電話 開通ッ!!

固定電話 開通ッ!!

固定電話 開通ッ!!

「仕事してェ〜〜〜〜〜・・・」

下北沢駅徒歩3分。あたまとカラダをつなぐ整体、頭蓋骨調整+全身整体サロンリーニアです。

遂に固定電話、ネットが開通致しました!

画像1


文明を手に入れてテンションが高くなっております!

電話の着信音はさながら、文明開花の音のようであります!

6月末に申し込み、工事日が8月6日になるという憂き目に合いながらも何とかここまで耐え抜きました。
固定電話番号が手に入ると、「店舗ォッ!!」って感じがして気持ちが引き締まります!

しかし、ネットがないとPCが機能せずとにかく不便でした。
スマホのインターネット共有で繋いでも何故か断続的に接続が切れて使い物にならず。。
YouTubeもWordPressもGoogleビジネスの操作も全てスマホでやっておりました。めんどくさっ!

でも、なんだかんだで出来てしまうあたりスマホってすごいです。
僕が高校時代の頃はガラケーでしたが、10年ちょっとで信じられないくらい進化していますね。

僕も常に自分をアップデートして進化しないとです!

こんな状況でも、やれる事は数多にありますからね!ひとつひとつこなしていきます!

次は看板をつけて更に「店舗ォォッ!!!」感を出していきますよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?