見出し画像

上司Sさんを目標に(内定者アルバイト#15)

皆さんこんにちは!TAKAYAMAの横田光起(よこたこうき)です!
2月22日の内定者アルバイトの様子を紹介します!

MAXHUBの納品

今日は上司Sさんと一緒にMAXHUBの納品をしてきました!
MAXHUBというのは、多様な機能が一つにまとまっているオールインワンボードのことです。
主にホワイトボード、Web会議、プレゼン機能を中心としており、これがあればとても便利に会議をすることができます。

配達と組み立てまでは業者の方にやっていただいて、初期設定と使い方の説明をしました。
MAXHUBはTAKAYAMAにもあるので、私も使ったことがありますし、使い方もわかる部分もありますが、今回はSさんに説明していただきました。


MAXHUBで撮った写真です!画質がとても良いですね。

MAXHUBには多様な機能が備えられており、日々アップデートされているので、無限の可能性があります。そんなMAXHUBの機能を把握し、わかりやすく説明するのは非常に難しいと思いますが、Sさんはとても分かりやすく説明していました。
アップデートでSさんも知らない機能が増えていたりしましたが、応用を働かせて一瞬で理解して説明しているのを見て、本当にすごいなあと、この人を目標にしようと思いました。

Sさんのようになるのは簡単ではないですし、やるべきことはたくさんありますが、日々勉強して、努力していきたいと思った日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?