マガジンのカバー画像

週刊ドローンリアルビュー

ドローンレーサー横田淳が毎週発刊するドローン系メルマガ。 元ITコンサル、プログラマからドローンレーサーに転身してドローンを使ったエンタメ・番組制作・映像表現・教育・ビジネス活用… もっと読む
初月無料!毎週ドローンの濃い〜情報をお届け。QAコーナーは質問し放題です。
¥864 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

タダで撮影はOK?クリエイター無料で撮影問題/超万能ドローンテープ/FPVには重すぎか…

今週は沖縄にいました。 沖縄で紹介したい方いるとお話を受けすぐに飛行機をとって伺いました…

200
6

ワンカット撮影の宿敵「光量差」/DJI GoggleのアナログMOD/Cercleの気球DJ/ロングレン…

今日は長野に向かうマイクロバスで書いています。 久しぶりに大阪へ入ったあとは京都に移動し…

200
7

全くのド初心者でもドローンで映像は簡単に撮れる/DJI Mavic 2 Pro/FPV Freestyleの元…

今日から大阪です。 週末に京都に用事があったのでその前に久々大阪にきました。 春の桜の時…

200
3

マイナースポーツが抱える問題点/おすすめスマホジンバルOM4/オワコンになったFPVトレ…

今週は渋谷にいます。 新しく生まれ変わった宮下公園パークが盛り上がっていますね〜!渋谷横…

200
6

FPVド初心者の練習STEP1・2・3/世界初の人が乗れるレーシングドローン/Huawei P40 Pro…

今週は沖縄にいます。 早々に撮影を終えて予定では8月中に帰る予定だったのですが大型台風に…

200
6