見出し画像

古書店出来てきました!


外観

外観アフター


内装ビフォー


内装アフター


アフター2

5月22日
いよいよ完成に近づいて参りました。
元々は電気さんだった店舗を古書店に作り変える作業です。
写真の通り外観は既存のおしゃれさを活かして塗装のみで仕上げてみました。
内装はラーチ材という木板仕上げで、低予算で雰囲気を作ってみました。
今回は古書店なので、外観は「物語の入口」を演出してグリーンに、内装は「色」を少なくして、本を引き立たせる設えにしてみました。
これから抜いて高くした天井の塗装をして、あとは壁のショーケース等を造作して、その後インテリアに入っていきます。
いよいよ、実感が湧き始めて、わくわくドキドキする段階です。
今のペースだと6月上旬に開業出来そうです。
あくまで「本」が主役ですが、その「本」に恥じぬ様な店作りをしたいと思って、細部まで拘っていきたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?