見出し画像

夜のよこすかポートマーケット

リニューアル前のポートマーケットが、どちらかと言えば「お買い物」のイメージが強かったせいか、新生ポートマーケットもディナーのイメージがちょっと薄いようです。夕方遅くになると、お客様がさーっといなくなってしまうことがあります(悲)。

でもですね、ちょっと待ってください!!海を眺める室内テラス席があり(今はちょっと寒いですが、外のテラスももちろん最高)、おいしい料理とお酒が揃っているんですよ。これを楽しまない理由はありません。

色々なお店の好きなものを注文してフードコートとして楽しめますから、ランチだけでなく、ご家族やお友達で来館して、「私は海鮮丼」「僕はハンバーガー」のように好きなようにディナーを組み立てることができます。

そして横須賀ビールさんも入っているので、つまみを片手にクラフトビールを味わうこともできちゃいます。

ちなみに、、、僕は先日、トウキョウベイフィッシャーマンズヌードルさんでチャーシューと味玉を買い、それを横須賀ビールさんのカウンターに持ち込んでビールと合わせるというかなり至福な時を過ごしました。これ、めちゃくちゃオススメです。

他にも、ネイビーバーガーのハニービーさんでタコスを買ったり、海鮮料理の船主さんでアジフライを買ったりして、それとお酒を自由に組み合わせるなんていう楽しみ方ができるんです。これ、意外と皆さん気づいていない盲点です。

夜はちょっといい感じの音楽も流していますから、それも含めて楽しんでもらえたらうれしいです。来月あたりには夜のイベントも開催したいと思っていますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?