見出し画像

住んでいる場所の良さに目を向ける。

久しぶりの投稿ですが、また文章を書きたくなり再開しました。

TwitterやInstagramと向き合う時間を増やすと新たな視点が見えて面白いです。またそれは追い追い書きたいと思います。

僕は写真を撮ることが好きで、最近一段と写活に性を出しています。

これは佐賀県大町町の聖岳近くにある「楠の群生林」を撮影したものです。

こんないい光が降り注ぐ場所が近くにあるなんてこれまで知らなかったです。
写活を始めたことで積極的に情報集めて、自分の住んでいる場所の良さを再発見する。
さらに写真を撮るのが楽しくなって勉強する。時間を作る。
この好循環がたまらなく幸せです。
※カメラ、レンズ、機材の沼には注意

さて、今からも「次はどこに撮りに行こうかな」とワクワクしながら、Instagramで他の人が撮影した写真を眺め、Googlemapと睨めっこを始めます。

よろしければサポートお願いします!娘のオムツ代またはカメラの購入費用に充てさせていただきます。