見出し画像

続ける。とにかく続ける。やめない。

しばらくnoteを書くことから遠ざかってしまいました。

自分としては、noteの存在を思い出しては、

あぁ・・・やっぱり続かない私。。。

と悶々とするばかり。

悶々とするばかり。

そう、悶々としている「だけ」。



1ヶ月ほど前に読んだ本に書かれていたこと。

やれば変わる。
やらないから変わらない。

その通り。当たり前。本当その通り。わかってるよ。
わかってる。わかってるけど。。。やれてないじゃん私。

noteだってやってないじゃん。
って、このまま書かずにいることもできるけど、
やりたいはずでせっかく始めたnote。

noteのヒントページにあった

クリエイターの最優先事項は、「創作を楽しみ続けること」&「ずっと発表し続けること」です。

間あいてしまったけど「発表し続けること」を思い出して、

このままフェードアウトせずに

マイペースに続けていきたい。



ただ思ったこと日記。

読んでくださりありがとうございます。

読んだ本についてまた書きたいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?