見出し画像

今考えている事が
この後の人生に色濃く残るならと
日々を自分なりに曲として残している。

ただどうしても自分は
大丈夫だ、とか絶対にできるみたいな
曲は書かないし書けない。
無責任に人を励ます事が出来る人間ではない。

そして自分はど真ん中ではなく
片隅にいる人間だと
自分自身に暗示をかけている節がある。

ライブでは真ん中で歌っているのにも関わらず
片隅にいるという気持ちは常々ある。

誰もが真ん中でいていいはずで
誰もが片隅に追いやられていい訳が無い

どちらかと言うと
誰もが真ん中にも行けて
誰もが片隅に行ける方が

自分の中の世界みたいなものは
広がるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?