レイキ(霊気)を日常に取り入れるようになって変わったこと

先日レイキヒーリングステップ2を終了。

私にはなんだかとっても相性が良いみたいで、
楽しくて楽しくて、このままステップ3、マスターコースまで猛進することに決めました!

「氣功」を学んだのは、13年前のことですが、
なかなか日常に取り入れるのが難しく、習慣にはなっていませんでした。

レイキは習慣にしやすいメソッドなので、毎朝の瞑想に、レイキを取り入れるようにしています。

心が整うのはもちろんですが、家の中の氣の流れが、明らかに違ってきているのを感じます。

心も体も浄化され、穏やかな空気に包まれていきます。

一緒に暮らしているパートナーも、暫く仕事で忙しくて、殺伐としていた雰囲気だったのが、
ここ最近、笑顔が増え、とっても優しく穏やかな空気を醸し出している様に感じます。

7月に入ってから、新たな素晴らしい出会いにも恵まれ、ビジネスのチャンスや、思いもよらなかった新しいアイデアも、次々と降ってきて、これまで積み上げて来たものと、そのチャンスやアイデアが、掛け算になって膨らんでいくような、そんなイメージが湧いています。

レイキを始めてから、自分の心の持ち方も整い
大自然のエネルギーと共鳴しながら、宇宙の一つであることに、深い安心感を得ている感覚があります。

このことが、良いことを次々と導く波動域に、
自分自身を連れて行っているのですね。

一度乱れた心の軸を整えるまでに、これまで結構時間がかかっていたけど、一瞬にしてそれが出来るようになっている。そんな実感があります。

心の軸を整え大自然と共鳴するためのツール、レイキに出会って本当に良かった。
一生仲良くしたいです。

心・技・体

この完璧な調和を目指していけば、自動的に全ての夢は叶う。
自然に自分の使命のもとに運ばれる。

いつもワクワクを止めないで、ワクワクする方向へ向かって進んでいきましょう!

それで良いのですね。
ワクワクのインスピレーションに従って
習い始めたレイキ。レイキを取り入れてから、
ワクワクのみに従う人生で良いのだ!!
と、強い確信に変わりました。

今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?