見出し画像

カルボナーラ?

ここの所レンジで作るぺぺたまやカルボナーラを何回か作って、鍋ひとつで作るペペロンチーノを作ったりしてたんだけど、スパゲティは長いまま食べたい。
あとなんか美味しくないの何でだろう。

これは今日作ったカルボナーラとぺぺたまミックス…(になってしまった)もの。

全卵1個に粉チーズ大さじ3(うそ、5くらい入れた)、おろしにんにく、中華スープの素を混ぜたソースで鍋で茹でたパスタを絡めてる。

これもうやめよ。全然美味しくない。
市販のパスタソースも全然美味しく感じない…。

落合努さんのレストランでパスタ食べてみたい🍝
美味しいパスタが食べたいよぉう!

使い方と遊び方が分かった頃に普段より多めにお裾分けしたいけど、見てもいいし見なくてもいいよ!気にしないで☆