見出し画像

人生初。スキー場勤務を終えて。

お久しぶりになりました。

初めての雪が当たり前での生活。

初めてだらけでおもしろさと楽しさとしんどさと

たくさんの感情がありました。

車も雪で動かないこともありました。

雪が積もっているだけでテンションが上がっていた

自分がなんだか懐かしいですね。

さて、本題に戻りますと、、

人生初のスキー場勤務がまもなく終了となります。

リフトからの眺め⛷️
前向き。

怒涛の3ヶ月。

板の履き方も分からなかった人が

3ヶ月後には転けずにスキーを滑れるようになってるとは

想像もしてませんでした。

自分がスキーをすることで仕事に生かされることも

分かりました。

来年はもっといろんなスキー場を見て

更にいろんなことを感じたいですね。

山奥での生活。

まだまだ続きます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?