見出し画像

今まで本当にありがとうございました。​


いろんな場所で迷惑をかけて​
いろんなことに挑戦してきましたが​

限界を迎えたようです​

諦める時がきたみたいです​


残念ですが諦めたいと思います​








『サンダル。ありがとう』​

一年中、春でも夏でも秋でも冬でも​
ずーっと、サンダルをはいて​
過ごしてきましたが…捨てます​

#まさかのサンダルの話
#冗談はその出てる腹だけにしろ

えっ。挑戦はやめないですよ😋​
今はまだ自分の目標としているところまでは​
到達できていないので​


どんな立場でも貢献することはできるし​
喜んでもらえることはできます!​



2年近く勉強し続けて​
お客様に喜んでもらえることが​
提供できるまでになりました​



情報が無償で手に入る世の中​
ただ、いろんなものに手を出しては​
失敗してきた経験は必ず​



誰かの役に立つと思っていますw​
どんな立場でも喜んでもらえることができる​


今までの学びと体験談を​
Facebookの投稿で​
シェアしていきたいと思います!!​

▼フェイスブックはこちらから▼​

日々の たいけんだんと まなびをしぇあ

#アウトプット再開しました​
#残念ながら冷やし中華は始まりません​
#クロックス本当にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?