見出し画像

アップルデベロッパーに自作アプリの審査通してみた!

長かった、、、マジでここまで長かった!
プログラミング言語の勉強初めて早4年!何度も辞め出したくなった、、、分からないクラッシュとエラーの連続、、、どうやって解決して良いか分からない、、、ググったところで解決策は暗闇の中、、、本当に辞めたかった!

挫折感が心を蝕み、鬱になりかけた事もあった!今まで描けた金と時間を全て投げ出して、楽になりたかった!

でも、しなかった!今までのオレのままは嫌だった!何としてでも変わりたかった!
だから、勉強は辞めなかった!涙

プログラミング言語の勉強初めて4年、Xcode(iPhoneアプリの言語)に出会って3年!会社作って早1年が過ぎようとしている!

5月20日の設立思い立った記念に間に合えば最高なんだか!

アプリ icon
ランチスクリーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?