見出し画像

あなたの空腹は空想でしかありません。

実体験から語る、空腹が絵空事でしかない理由。
初めに、私は一日一食者です。夜ご飯しか食べません。
肉より魚派、お茶より水、砂糖より塩派です。
その私が"一番"お腹が減る時間を、お教えいたします。

クイズ方式で出題しますので、みなさんもお考え下さい。

  1.  6:00~(寝起き

  2.  8:00~(出勤前

  3.  10:00~(10時の休憩前

  4.  12:00~(お昼前

  5.  15:00~(15時の休憩前

  6.  17:00~(退勤前
     18:00~(夜ご飯(初めての個体を摂取します。)

  7.  20:00~(一服時間

  8.  22:00~(寝る前

答えは、、、

第3位は、、、8. 22時(寝る前)
第2位は、、、4. 12時(お昼前
第1位は、、、3. 10時(10時の休憩前

 第3位の「夜ご飯を食べた後なのに腹が減る。」理由として、消化後、血糖値が上昇し、それをインスリンを出して血糖値を下げる時に腹が減ります。

 第2位は「お昼前頃」ですが、第1位の空腹理由とあまり変わりません。
 それでは、第1位は、、、

  「10時の休憩前」です。

 あれれ?食べない時間が一番長い、夕食前の方が、腹減っている感が強いんじゃないの?
 空腹時間が長ければ長い程、空腹感を覚えるのでは無いのですか?
 あなた(わたしね)の腹減る時間って理屈に合ってないよね?
 矛盾していませんか?

このような質問が来ることでしょう。ですが、少し堪えて下さい。

そして、初めの議題に戻ります。 
あなたの空腹は、空想でしかありません。

 ではなぜ、腹がこんなにも減るのか、、、不思議ですよね。
 それは、、、
 朝、摂取したコーヒーやお茶、その他、飲料に含まれる糖質&脂質を摂取する事により、腹が減ります。
 出社前のストレスも原因の一つです。(今回は割愛します。)

 それでは、腹が減らない様にするには、どうすれば良いのか、、、それは、徹底的な"砂糖の排除"に尽きます。
 朝のコーヒーをやめて、"水"だけで生活すると、腹減りません。

 「2~3日、何も食べなくても死にはしない」精神で、朝から水だけ生活してみませんか?

水だけ生活のメリット
 ・デトックス効果と若返り効果が見込めます。
 ・肌艶やシワの改善
 ・炎症の抑制(発現しているかしていないかは別として、砂糖で炎症)

 生活習慣病の原因を食べ物だと決めつけ、欲まみれの食生活を正してみては如何でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?