見出し画像

いとしのミックスジュースちゃん

私を元気にするもの

いとしのミックスジュースちゃん💛

ここ3週間くらいなぜか飲みたくてたまらなくなったミックスジュース
身体が求めてる?
いや心も求めてる

りんごとバナナとみかんと牛乳を入れて
ミキサーでブィーン❗️
ここでちょっとスッキリ(笑)

飲んでいる時のスッキリ感はハンパない。
そしてなんだか元気になった気がする

飲まない日は何かが足りない・・・。

そういえばしんどくて何も欲しくない時に
よく作ってたなぁ。

無性に食べたり飲んだりしたくなるものって
幸せを感じるものなんだろうね。

免疫力を落とさないためにサラダも

本日は
ベビーリーフ、ブロッコリースーパースプラウト
トマト、ちりめんじゃこ
にアマ二油とバルサミコ酢とごまをかけて。

なんて言いつつ

先日は夜に
ノンアルビールにポテチ食べながら
Amazon Primeの映画見たりして。

こんな誘惑に負けることが最近多い。
でもこれはこれで幸せ感とほんの少しの罪悪感。

だけど、楽しいひと時も必要・・・。

と最近やたら自分を甘やかすことを覚えた(笑)

今は愛しのミックスジュースちゃんから
元気もらってます(笑)

これがあったら元気になるって物あるよね?



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?