お花見と松籟会見学

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。家の近所の川沿いの桜が満開になりました。
画像2 地面は黄色いタンポポに彩られています。
画像3 お花見を楽しんでおられる方々があちこちにおられました。
画像4 桜一枝をスケッチしました。
画像5 美術館と動物園の間の通路に来ました。東側から見た姫路城です。
画像6 動物園の象の姫子さんの家の前から見た姫路城です。ここでお昼を食べました。ヒヨドリが桜をついばんでいました。
画像7 オオバタンのシロちゃんにご挨拶しました。ケージの横に行くとすぐ寄ってきて握手の足を伸ばしてくれました。
画像8 イーグレひめじで本日から開催の「松籟会」日本画展を鑑賞しました。左右が主宰の松岡みゆきさんの作品です。とても優しく丁寧に描かれていました。
画像9 生徒さんの作品も掛け軸や短冊等色々な形式を楽しんで制作されておられました。
画像10 花の作品もあり、ペットの作品もありました。私も自由に楽しんで制作しようと思いました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?