見出し画像

暑い一日

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

皆様いかがお過ごしですか?

今日は朝曇りで、午後から雨が降ると聞いていたので。カッパを持って学校に行きました。

試験監督や授業や部活があり、一時あやしく曇ったものの、放課後には日差しもまぶしくよく晴れて、運動場ではソフトボール部やサッカー部が活動していました。

1年生美術部員もパステルアートを楽しんで描いていました。

今日締切の成績入力が無事完了し、ホッとしました。

帰宅後、見出しの写真のトマトを収穫したり、不在者投票に行ったり、買い物をしたりして、夕食を食べたら眠くなってきました。

テレビを見る旦那さんをクロッキーしました。

すでに夏の暑さです。熱中症にならないようにお気を付けください。

今日も1日をお疲れ様でした。

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?