雨の日のベランダ

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。 今日は朝から雨がよく降りました。ベランダで育てているユスラウメの苗木にも青々と葉が茂ってきました。
画像2 プランター栽培を始めた青紫蘇が日に日に育ってきました。種をまいたコリアンダーとミックスレタスはふたばがたくさん芽生えてきました。雑草のふたばもたくさん出ています。
画像3 今日は雨で外にスケッチに行かず、衣替えや雑務をして、夜帰宅した旦那さんをクロッキーしました。口元の形に注目して描いたので実際よりやや大きくなりました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,575件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?