見出し画像

嵐の後

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

皆様いかがお過ごしですか?

今朝起きたら雨は降っていましたが、風はなく、台風はすでに過ぎていました。

幸い私達の地域は台風の影響はほとんどありませんでした。

今回の台風はとても変わった経路だったと思いました。

雨上がりの外を散歩すると、植物がイキイキしていました。

ツユクサの青が爽やかです!

鳥たちもいつもの場所にいました。

白いキノコが生えていました!

季節外れの藤の花が一房咲いていました。

こちらも季節外れのようです。

ミニトマトもそろそろ終わりです。

猫の兄弟がいました。

日本画の彩色を進めました。

アダラージの階段井戸の絵です。

サンティニケタンの村の牛と牛糞燃料の絵です。

サーンチーのストゥーパの前の鳥居のヤクシニーの絵です。

こちらの絵はぼやっとしているのでもう少し彩色を進めたいと思います。

階段井戸の絵と、牛の絵は大体できたのでよかったです。

読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?