白馬に乗った旦那様!

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。今日は旦那さんと加古川にある乗馬クラブ「クレイン加古川」の体験講習を受講しました。早く着いたので馬や乗馬されている方々をスケッチしました。
画像2 写真はクラブのお馬さんの紹介です。全部で100頭以上在籍しているそうです。馬に乗るのは小学生の時旅行した小豆島の観光乗馬以来です。
画像3 超初心者の私達は、乗馬クラブの指導員の方々がそれぞれ馬を誘導してくださり、円形のコース内をゆっくり30分間ほど乗馬させていただきました。乗っている間は不安定にならないようバランスを取るので、自然と姿勢がよくなりました。乗馬後の私とファイヤー・アロー君です。澄んだ目をした賢いお馬さんです。
画像4 乗馬後の旦那さんと白馬のロイ・ハワード君です。結婚6年目に満を持して白馬の旦那様になりました! 生まれて初めての乗馬だったそうです。
画像5 午後は神戸の絵画教室がありました。生徒さん達が作った折り紙作品です。パムパムというキャラクターやドラえもんもいます。
画像6 折り紙のあとは人物クロッキーをしました。小2の生徒さんの作品です。モデルは私、大げさな笑顔で目を見開いてキョロキョロしてみました。目つきや姿勢、首飾り、胸ポケットなどよく見て描いています!
画像7 幼児の生徒さんの作品です。こちらも私がモデルです。変顔したらやはり喜んで描いていました。首飾りとか胸ポケットとかよく見て描いていると思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?