くつろぐネコと山下さんライブ

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。窓から見えた顔なじみのネコちゃんです。屋根の上でくつろいでいます。
画像2 夕方、近所のアクリエ姫路に山下さんのライブを初めて聴きに行きました。お客様方は私達のような50代から更に大人の方々が多かったです。山下さんは来年70歳になるそうですが、3時間熱唱してアレンジも工夫されていて大変盛り上がりました。アンコールもたくさん歌ってくださりコアなファンではない私達も楽しめました。最後に「今日歌った歌が少しでも皆さんの癒やしになって明日への活力になったらうれしいです。」とおっしゃりファン思いの方だと思いました。写真は入り口付近にあったポスターです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?