カボチャと楽しい仲間たち

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。久しぶりにハガキサイズの用紙に水彩画を描きました。Yさんから頂いたカボチャです。縞模様がかわいい小ぶりのカボチャです。
画像2 朝2階の窓からお向かいの屋根に待機する猫を見つけました。すでに顔見知りです。
画像3 保護しているアゲハの幼虫の一匹が大きな終齢幼虫になりました。久しぶりのクロアゲハのようです。
画像4 10月の個展のためのキャプションを準備していたので、作品のモチーフにしたインドのフクロウについて調べました。東インドのバルドマンという所の名物木工芸でした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?