見出し画像

秋晴れ

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

皆様いかがお過ごしですか?

今朝も、体力づくりで近所の川沿いを散歩しました。

お馴染みの鳥たちを見かけました。

上がコサギ、下がカルガモとセグロセキレイです。

コサギさんたちです。この辺りあちこちに10羽ほどいました。

写真を撮ろうとしたら警戒して飛んでいきました。写真を撮ったらパラグライダー型未確認飛行物体みたいになりました。(笑)

可憐な虫の音が響き、萩の花が咲いていて、秋本番です。

この白い小さな花はよい香りがします。

帰宅後、インドで買ったハンカチからマスクを作りました。

明日の絵画教室で、子どもの生徒さんたちにわたす絵画展の参加賞につける折り紙の「勲章」を作りました。

日本画作品に地塗りをしました。

帰宅後くつろぐ旦那さんをクロッキーしました。

皆様も1日お疲れ様です。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?