見出し画像

こうべ芸文美術展

こんにちは! 陽子絵画制作室です。皆様いかお過ごしですか?

日々のアート活動と、身近な生き物の観察を綴っています。

今日は水曜日から開催している「こうべ芸文美術展」の当番に行ってきました。

この作品展は、日本画、洋画、彫刻、工芸、書道、生け花、写真、ファッション、デザインという様々なジャンルの会員が属しているこうべ芸文の作品展です。

昨年は中止になりましたが、今年は開催されることになりました。

朝から夕方まで当番で、約150人ほどの方々が来場されました。

1階会場風景です。

当番中にも何人か知り合いの方々がお越しになったので、お話しできてよかったです。

奥の方に作品がありました。

「祈り」(2020年)です。
エローラ石窟でのスケッチを元に描いています!

他の方々の作品写真も撮りたかったのですが、写真撮影が禁止になっていたので今回は遠慮しました。

作品展は1階、2階で開催でした。

他にも当番の方々がおられたので、いろいろお話ができてよかったです。

また、合間に2階の作品展の作品も見に行けたのでよかったです。

皆様も1日お疲れ様です。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?