文化祭直前の結婚記念日

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。明後日から文化祭で美術授業の作品準備たけなわです。3年生の作品展示は完了し、1年生の新聞紙とガムテームで作る動物も完成しました。写真はその中でも徳に大方の「マウンテンゴリラ」と背中に乗っている「プテラノドン」です。
画像2 美術部の部員たちも油絵を額装したり展示準備をしました。帰宅すると本日休みだった旦那さんが唐揚げを作ってくれました。今日は結婚して8年目の記念日です。無事に結婚記念日を迎えられたことと旦那さんの美味しい唐揚げがいただけることに感謝です。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?