限りなく細密な細密画

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は帰宅後模写中のインド細密画の模写の続きを描きました。大まかには描けましたが、見本にしている細密画の図版の拡大コピーを見ると、更に細かく羽毛が描かれていたり、草花の濃淡が描き足りなかったりとまだ描くところが見つかりました。インド細密画の細かさに改めて驚かされました。少しずつですが根気よく仕上げようと思います。
画像2 夕食はサツマイモカレーと春ワカメの味噌汁を頂きました。インドカレーは好きなのですがここ数日カレーを食べ続けていると味噌汁が食べたくなったのです。だいぶ前インドにいる時1ヶ月ぶりに醤油を手に入れ茹でた茄子にかけて食べた時ものすごく美味しく感じました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,750件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?