迷路と宇宙と飛び出すカード

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は神戸の絵画教室がありました。小学生や幼児の生徒さん達が楽しい作品を作りました。鉛筆で動物パズルと迷路を描きました。
画像2 前回から描いていた宇宙と宇宙船の作品を完成しました。
画像3 飛び出すカードでお母さんに感謝のカードを作りました。
画像4 リサイクル工作で作ったダンマ落としで遊んでいる様子です。その他にも5月の子どもの絵画コンクールに向けてクレパスと水彩絵の具を使って宇宙空間を描いたりしました。今日も遊び心いっぱいの絵画教室でした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?