イメージの世界

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は寒かったので家で縦長の日本画を引き続き制作していました。「鏡花水月」という姫路城を水鏡に映してライトアップするイベントの印象を揉み紙と銀箔焼き付け技法を使ってあとはイメージで思いつくままに彩色しました。以前インドで買ったカラフルな粉の絵具があり、おそらく天然の絵具ではなく人工着色されたものだと思いますが、せっかくなので使ってみました。イメージで描くのも楽しかったです。
画像2 今日は特に寒かったので夕食は昨日と同じキムチ鍋を作りました。温まりました!皆さんも寒さに負けないよう温かくお過ごしください。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?