見出し画像

いつもと違う視点

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

皆様いかがお過ごしですか?

今日は午前中、図書館の本を返却に行き、その帰りに、姫路城の北側「シロトピア公園」 を通りました。

すると、お城がいつもと違うように見えました。(見出しの写真)

いつも南側、たまに東側から見るのですが、北側から見るお城もよいものだと思いました。

その後、船場川沿いを通ると、カルガモ、コサギ、ウがいました。

暑いのに鳥たちは元気だなと感心しました。

その後、明日の絵画教室の準備のために実家に行きました。

夜から、オリンピック開会式が始まり、熱心に見ている父をクロッキーしました。

複雑な表情です。

暑い1日今日も皆様お疲れ様です。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?