見出し画像

ベランダ菜園

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

皆様水曜日いかがお過ごしでしたか?

今日は久しぶりの晴れでした。

ベランダ菜園の植物を見ると、しそがよく茂っていました。

葉を60枚ほど収穫してしょうゆ漬けにしました。

ミニトマトも実っていました。

挿し木をした枝になっているので感心します。

洗濯物を随分たくさんしてから、公園の松の葉を水と黒砂糖の入っだペットボトルに入れて発酵させるという「松葉サイダー」なるものを仕込みました。

毒出し効果があるようで、出来上がったらワクチンの副反応で発熱して療養している家族に飲ませたいと思います。

夕食後の旦那さんをクロッキーしました。

昨夜描いたものです。

今晩描いたものです。

あまり変わりませんね!

今日も1日お疲れ様です!

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?