個展会場にて。旅の記憶と子どもの絵

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は昼から雨になりましたが、多くのお客様がお越しくださいました。倉敷美観地区の水彩画です。お客様の多くが倉敷に行ったことがあり、作品を見てその時のことを思い出しておられました。
画像2 高野山の宿坊、普賢院の水彩画です。高野山に行ったことがあるお客様も多くおられて、その時のことを思い出しておられました。
画像3 姫路市の坊勢島の名所、弁天島の水彩画です。姫路から来られたお客様は行ったことがあるとおっしゃっていました。
画像4 幼児の生徒さんのクレパスと水彩画「せみがとまってる」です。お客様にとても好評でした。
画像5 中学生の生徒さんの水彩画「わたしの宝もの」です。幼い頃から大切にしてきたぬいぐるみを描いています。来場されたお客様は「生徒さんの作品はのびのびしていてとてもよいですね!」と喜んでくださっていました。また、出品された生徒さんのご家族もご覧になって喜んでおられました。今回私の作品だけでなく、同時に生徒さんの作品を展示してよかったと思いました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?