春の思い出の絵完成

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。本日どうにかぼたんの日本画を描き終え額屋さんに搬入をお願いしました。今回大きなサイズで初めてぼたんを描き葉の描き方など手探り状態でした。描き始めてから1ヶ月足らずで間に合うがドキドキでしたが、昨年から描きたいと思っていたぼたんを描くよい機会に恵まれ少ない日数でも完成することができたことに感謝です。4月に咲いたぼたんのスケッチを生かして春のよいしめくくりができました。
画像2 今日から梅雨になりました。左側はアマリリスです。これからはアジサイをスケッチしたいと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?