シシトウのダンスと川西の作品展鑑賞

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。先日旦那さんのお友達からいただいたししとうを水彩でスケッチしました。描いてみるとくねくねした形が力強く踊っているように感じられました。
画像2 午後、同じ日本画グループの会員さんの鎌田紀子さんの日本画が出品されている「川西市美術協会展」を拝見しました。牡丹の花や様々な春の花と虫たちが描かれた日本画作品が素敵でした。
画像3 こちらの作品は洋画ですが、画面いっぱいに描かれた不動明王の顔と色使いが迫力ありよかったです。いろんな作家の感性を通して表現された世界を楽しみました。
画像4 朝スケッチしたししとうを天ぷらにして美味しくいただきました。秋の実りを満喫です!読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?