絵画教室にて

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は神戸の絵画教室がありました。大人の生徒さん方とこどもの生徒さん達が来られました。写真ば小2の生徒さんの薔薇の水彩画です。下描きなしで元気よく描けました。
画像2 ドリッピングの作品も作りました。爽やかな色合い。
画像3 お姉さんの生徒さんのドリッピング作品。
画像4 情熱が画面からあふれ出たドリッピング作品!
画像5 ほとんど水のようなうすい絵の具のドリッピング作品。更に上から追い水を垂らしていました。
画像6 幼児の生徒さんが笑顔の女の子を描きました!今日も元気いっぱいの笑顔の絵画教室でした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?