卒業の日

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は講師をしている高校の卒業式がありました。1年生のときに美術を選択していた生徒さん達や美術部の生徒さん達も今日で高校から巣立っていくと思うと感慨深くちょっぴり寂しくもありました。それぞれの生徒さん達が無事に卒業していくことはめでたく嬉しくもありました。卒業式を見てから男山八幡宮に登りました。参道の桃色の梅が今を盛りと咲いていました。
画像2 小雨模様の姫路城でした。
画像3 帰宅後、もう少しで仕上がりそうなインド細密画「雄の鴨」模写の羽根や地面や背景の描き込みをしました。細かく見ればまだ出来ていないところがあります。明日にも仕上げたいです。私もそろそろこの作品を卒業して次の作品にかかろうと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?